SSブログ

【完成1】FAG ドゥルガーI その4 [FAG]




スポンサーリンク




ようやくドゥルガーI完成編です。

ドゥルガーIは素体状態と武装状態にできますので、今回は素体状態です。



IMG_9344.JPEG

パッケージイラストなどは武装状態ですが、個人的にはこの素体状態の方が好みです。

ドゥルガーIのベースになっているマガツキもカワイイのですが、こちらはこちらで良いですね。



IMG_9345.JPEG

仕上げ時に太もものストッキング上部の赤いラインは、エナメルの赤を面相筆で塗装し、はみ出し箇所を拭き取りで修正することで再現しています。



IMG_9346.JPEG

お尻後ろの白い塗装済みの箇所はそのままとしています。

お尻周りの塗装には、グリパンさんの桃肌フレッシュを用いたことで、とてもふわっとした柔らかな色合いになったかと思います。



IMG_9347.JPEG



IMG_9348.JPEG



IMG_9349.JPEG

頭部の大きなリボンが特徴的で、可愛らしさを強調します。

色々考えましたが、最終的にリボンはシャドー入れ程度にしています。

正面から見ると分かりますが、腹部周辺に多い金色と白のパーツは白い箇所を塗装する必要があります。

ここは地道にマスキングですね。


また、アップだと分かりやすいのですが瞳にはいつものごとく、UVジェルクリアを使用しています。



ここからは、ちょっとポージング。

IMG_9351.JPEG

指さし状態の手首があったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_9353.JPEG



IMG_9355.JPEG

武器を持たせてみましたが、傘みたいですね。

このランスも合わせ目は消して全塗装することで、かなり見栄えがよくなると思います。



IMG_9357.JPEG



IMG_9358.JPEG



IMG_9362.JPEG

こちらの表情パーツも良いですね[わーい(嬉しい顔)]


写真が多くなるので、武装状態は次回とします。












スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村