SSブログ
連絡事項 ブログトップ

コメントを頂いていた皆様これまで大変申し訳ございませんでした [連絡事項]

本ブログにおいてこれまでたくさんのコメントを頂いておりましたが、私のブログ設定に問題があったため、コメントを頂けていることに全く気づけておりませんでした。

大変申し訳ございませんでした。

たまたまブログ設定をいじっている中で、本日初めて気付きました。


コメントに気づけていなかった原因は、

最初にこのブログを構築した際に、荒らし対策などのために、承認必要の設定にした方が良いのかな、と編集していました。

思いこみではありましたが、管理トップ画面でコメントがあれば”最近もらったコメント”として気づけると思っていました。。。

実際にはコメント一覧画面に都度遷移しないとコメントの有無も気づけない仕様であった、ということを理解できておらず、コメントが無いのだろう・・と思いこんでおりました。

(2年以上やっていてコメントが付かないブログもさみしいものだな・・と思っていましたが・・・)


実際にはこれまで多数のコメントを頂いていたにも関わらず、結果無視する状態になっておりました。

本当に申し訳ございませんでした。

これまで頂きましたコメントは読ませて頂き、ご返信させて頂きます

現在は、コメント設定もすぐに表示されるように修正致しましたので、今後ともコメント頂けますと励みになります。


まだ未公開の記事も多数用意していますので、順次公開させて頂こうと思います。

宜しければ感想など頂けますと幸いです。

改めまして、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
連絡事項 ブログトップ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村