SSブログ

【完成2】クロスフレーム・ガール ガオガイガー その7 [FAG]




スポンサーリンク




クロスフレーム・ガール ガオガイガーの完成編その2になります。


多くの形態が再現できるキットのため、写真が多くなってますので分割しております。


IMG_3702.JPEG

説明書の順番に換装してみます。

素体の次はこちらのギャレオンでのご紹介。

手足の爪が加わることで、やはりあざとカワイイが増し増し。

この形態で飾っておきたいくらいですが、あくまで中間形態なので、写真多めに撮っておきました。


IMG_3703.JPEG


IMG_3705.JPEG



次は、ガイガー状態です。

ギャレオンとパッと見た感じ似ていますが、頭部と胸部パーツは全く別物なんです。

IMG_3706.JPEG



IMG_3709.JPEG


IMG_3710.JPEG


IMG_3711.JPEG


IMG_3712.JPEG


IMG_3714.JPEG


以上、今回はギャレオン~ガイガー状態でした。

ドリルガオーを腕に付け、ステルスガオーを背負う形態も可能ですが、差し替えが大変でちょっとパスしてしましました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

次回、ファイナルフュージョン!















スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村