SSブログ

【完成3】クロスフレーム・ガール ガオガイガー その8 [FAG]




スポンサーリンク




クロスフレーム・ガール ファイナルフュージョン承認で完全に完成です!

完成の記事が分かれていましたが、今回の「完成3」で最終回となります。


IMG_3736.JPEG

カッコカワイイ ガオガイガーの完成!

ここまでの苦労が吹き飛びますが、本当に大変でした・・・


IMG_3735.JPEG

ちなみに、ドリルガオーの膝部分のパーツ(キットパーツで言えばL21)は本当に折れました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ネット上でもL21は壊れやすいという情報がありましたが、仮組をばらす際に見事にポッキリ・・・

作製される方はご注意くださいませ。


IMG_3737.JPEG

ステルスガオーに貼ったデカールが正面からちらりと見えてお気に入り。


IMG_3738.JPEG


IMG_3739.JPEG

背中の背負いものが大きく思いので、自立は困難です。

展示には別途FAG用のベースを用意しましょう。


IMG_3740.JPEG

背中から見ると、まんまガオガイガーですね。


最後にパワードスーツ状態にしてみます。

と、その途中で1枚撮影。

換装途中の形態ですが、これもこれでなかなかカッコイイかな、と思いました。

IMG_3743.JPEG


IMG_3746.JPEG

ガオガイガーの腕も取りつけ、パワードスーツ状態です。

これが本当にフルパーツを付けた状態です。

ここまでくると、かなりゴツイです。



IMG_3750.JPEG


IMG_3751.JPEG

最後にディバイディングドライバーを持たせたかったのですが、かなり大変そうなので断念。

以上でクロスフレームガール ガオガイガーの全塗装の完成です!















スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 1

青い森のヨッチン

完成おめでとうございます!
皆さんの完成させたキットを見ているとがぜん自分も制作意欲が湧いてきます(湧いてくるだけで実行に移らないのが難点)
by 青い森のヨッチン (2020-12-11 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村