SSブログ

ガンダムベース東京2019/8/25 [イベント]




スポンサーリンク




今日は久しぶりにガンダムベース東京に行ってきました。

お目当ては、ガンダムベース東京限定品として9/21に発売されたキットです!

・Figure-rise Standard BD ガンダムベース限定 ダイバーアヤメ[ガンダムベースカラー]&プチッガイセット

 ・・・・長い商品名ですね。。。

・HGBD ガンダムベース限定 モビルドールサラ(ミラーミッションVer.)

の2つです。


発売が9/21と先日の土曜でしたが、所用があってGBTに行くことができませんでした。

それなりに人気商品だと思うので、在庫があるかどうか(Web上ではある、となっていましたが・・)やや心配でしたが、結果としては大丈夫でした[るんるん]


IMG_0890.jpg

サラですが、入ってすぐの新商品のコーナーにこのように山積みです!

そのすぐ横には、アヤメも大量ストックで安心!

IMG_0891.jpg

限定品コーナーにもまだまだ沢山ありましたので、次の週末でもまだ大丈夫でしょうね。

ちなみに、フミナは完売したままでした。


IMG_0892.jpg

展示として、こんなアレンジを利かせた作例もあって、ハロウィンなチナッガイに、少し時期が早いですがサンタのナミも。

こんなセンスの良いアレンジができたら良いのですけど、やっぱりセンスですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0893.jpg

サラ、アヤメも展示が沢山品も沢山ありました。


IMG_0894.jpg

ということで戦利品です!

アヤメはプチッガィがセットのため、やや箱が厚めで、かさばるため持ち帰るのに少し手間でしたが、箱を潰さずなんとか持ち帰りに成功です。

平日の夜の電車は混むので、休日に買いに行く方が良いかもしれませんね。。。


せっかくGBTに行ったので、GBTかプレミアムバンダイで購入できる、ガンダム40周年記念オフィシャルブックも買ってきました。

他の購入手段としては、通販や映画館のようですが、詳細はリンクでどうぞ

IMG_0895.jpg


またこうして、在庫が増えてしまうのですが、立地条件が良いので悪循環です(?)。

早く箱を開けていくよう、努力したいと思います。









スポンサーリンク



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村