SSブログ

ムサシヤ 1/8 ワンダーモモ タイプA(変身前) その6 [ワンダーモモ]




スポンサーリンク




この1週間は仕事が忙しくて、なかなか模型を触っている時間が取れませんでした。

そんな中であっても、15分でもヤスリがけを行うようにして、少しでも作業を進めています。

IMG_1886.JPG

といったところですので、捨てサフのサンディングのみです。

スカートはほぼきれいになったのではないかと思います。

表面全体を改めて眺めると、ぼこぼこと気泡ではない窪みが見つかりましたので、パテだと時間も掛かりますし、ヒケも怖いのでシアノンDWをパテ代わりに使っています。

ちょっとした窪みの埋めであれば、シアノンDWをそのままつまようじでチョンチョンと付けていきます。

白サフ部分のサンディング処理とシアノン盛りをした箇所を処理すれば、もう一度サフ吹きです。


上記内容と関係ないですが、鉄血のオルフェンズ最終回を見てから、それまで買おうかどうしようか迷っていた1/100のバルバトスルプスレクス初回版を探しにジョーシンを3件回りましたが、以前は売れ残っていたようだったのに、すっかり無くなってます。

バエルは残っているのですけどねぇ・・・

仕方ないので、1/144のバルバトスルプスレクスとNo.203のZガンダムを買ってしまいました。

IMG_1887.JPG

たまには普通のプラモデルも組み立ててみようかと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村