SSブログ

【完成】アッセンブル・ヒロインズ FGO 1/8 マシュ・キリエライト その3 [Fate]




スポンサーリンク




アワートレジャーのアッセンブル・ヒロインズ から、マシュ・キリエライト完成です!


IMG_0043.JPEG

最後に全体をコーティングした、スムースパールコートの効果が分かりやすい写真じゃないかと思います。

胸の凸部分、髪の毛の全面などが輝いて見えるような箇所はこのコートの効果ですね。


IMG_0031.JPEG


IMG_0045.JPEG


IMG_0046.JPEG


IMG_0047.JPEG


IMG_0048.JPEG

爪もエナメル塗料を筆塗りしています。

こういう細かな点がしっかり塗ってあると、引き締まって見えると思いますので、細かいですが頑張ります。


IMG_0049.JPEG

膝裏などの影はラスキウスのクリアーペールレッドの効果ですね。

足首なども影を入れています。


IMG_0050.JPEG


IMG_0051.JPEG


IMG_0052.JPEG


IMG_0053.JPEG


IMG_0055.JPEG


さて、次はメガネ前髪に付け替えて、メガネのマシュです。

IMG_0056.JPEG


IMG_0057.JPEG

メガネのレンズ部分はマスキングゾルでマスクし、全体をスムースパールコートした際に濁らないようにしています。


IMG_0058.JPEG


IMG_0059.JPEG


今回は写真多めでしたが、如何でしたでしょうか。

アッセンブル・ヒロインズはお手軽塗装で、完成度がグッと上がりますので、今後も一通り作っていきたい!と思いました。

丁度先日(6/30くらい?)、FGOからアルトリア・ペンドラゴンもアッセンブル・ヒロインズで発売されたところですし、そちらも作りたいと思います!


以上、アッセンブル・ヒロインズのマシュでした。















スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村