SSブログ

百年戦争記Vol.1 その2 [イベント]




スポンサーリンク




2020/12/5(土曜)開催のボトムズの模型展示イベント、「百年戦争記Vol.1」のリポートの続きです。

前回の続きで、展示された模型の写真紹介となります。


IMG_4669.JPEG

IMG_4672.JPEG

今回の展示は、単品も多くありましたが、ディオラマが目立ちました。

ボトムズの世界観はこういったディオラマがハマりますね。

こういったのが作れる人がうらやましいです[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_4674.JPEG

IMG_4676.JPEG


IMG_4680.JPEG

IMG_4681.JPEG


IMG_4685.JPEG


IMG_4689.JPEG

IMG_4690.JPEG

IMG_4691.JPEG


IMG_4695.JPEG

IMG_4696.JPEG

IMG_4697.JPEG


IMG_4699.JPEG


IMG_4702.JPEG

IMG_4703.JPEG


IMG_4708.JPEG


IMG_4712.JPEG


IMG_4716.JPEG

IMG_4717.JPEG


IMG_4722.JPEG



IMG_4735.JPEG

IMG_4737.JPEG

IMG_4738.JPEG

IMG_4739.JPEG


展示物は以上です。


次は協賛メーカーコーナーをご紹介します。

まずはお目当てだったアワートレジャーさん。

IMG_4742.JPEG

2021年2月発売の1/20のキリコ(レッドショルダー隊服Ver.)の紹介がありましたが、百年戦争記では会場限定でこのキットがブロンズ像Ver.として先行販売されていました!

XIMG_4546.JPEG

写真がピンボケでしたが・・・[たらーっ(汗)]

キリコは上にリンクを貼ったアワートレジャーさんサイトで見てもらう方が鮮明ですので、そちらでご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]


XIMG_4545.JPEG

他にも過去レジンキットで発売されていた1/20 イプシロン。


XIMG_4548.JPEG

1/20 カン・ユーのレジンキット。

なんと原型はあの林氏です。


XIMG_4549.JPEG

最後に1/20のインゲ・リーマンのレジンキット。

イプシロンはともかく、カン・ユーにリーマンとはどういうセレクトなんでしょうか。

とんでもないですね。

買いました。


XIMG_4600.JPEG

極めつけ商品が来年2/25発売ですが、こちらは予約限定のケース入りバージョンのBDボックス。

欲しいといえば欲しいですが、LDで全部持っているのとあまりに高額(約十万)なので、ちょっとこれは・・・


XIMG_4601.JPEG

MOクラフトさんの新製品の紹介です。

昔から1/48シリーズを展開されていますね。


XIMG_4724.JPEG

グッズマのモデロイドでボトムズとOBSOLETEコラボ製品とのことです。


XIMG_4728.JPEG

最後にWAVEさんも会場特価でATプラモを売っていました。

カン・ユーとかが売ってなければ買うところでしたが、今回はパスしました~

ということで、もう少し見ていたい気もしましたが、一通り見ることができ、お目当てのキットも全て購入できたので早々に撤収しました。



ZZIMG_4743.JPEG

以上が本日無事保護したキットです。

これまでリーマンなどは購入を迷ってましたが、イベントなので、ということで踏ん切りがつきました(?)

いずれ、プレバンのスコタコ リーマン機と並べてみたいと思います!


以上、百年戦争記 Vol.1のリポートでした。










スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村