ぷちりっつシリーズで発売されている、FGOの主人公「マスター/女主人公」です。

FGOを知らないと、何のキャラなのか全く分からないタイトルですが、FGOというスマホゲームのプレイヤーキャラとして、男女の選択ができますが、その際に女主人公を選択した場合のキャラがこのマスターなのです。



こちらのキットはサーバントである、マシュの笑顔パーツ付きだったことから、ぷちりっつマシュ作製時にこのパーツを先に抜きだして作っていました。


その際、マスター本体は放置していましたが、中途半端な状態でしたので、この際に作ってしまおうと手を付け始めたのです。



瞳シールだけ最後に使おうと思っていますので、あえて瞳は無しの完全素組み、となっています。

瞳が入らないと、ちょっと不気味かも#59142;


観ての通り、衣装やオプションパーツ系もほぼ無く、極めてシンプルな構成のため、作るだけなら30分も掛からないかもしれません。

とにかくシンプル。

ぷちりっつで一番最初に作ったネロが一番複雑だったように思います。





シンプルながら、髪の毛は分割が工夫されているので、毛先まで細かく分かれている様子がキット化されています。

後ろから見ると、この髪の毛の分割ラインがやや気になるくらいでしょうか。

気にしなければ、気にならないレベルですけど。



シンプル構成ですので、今回はさっくりと仕上げていきたいと思います。














模型・プラモデルランキング