SSブログ

【完成】アッセンブル・ヒロインズ  FGO 女王メイヴ その3 [Fate]




スポンサーリンク




アッセンブル・ヒロインズの女王メイヴの完成です!

相変わらずのクオリティで簡単塗装で十分な仕上がりになったと思います。


IMG_2253.JPEG

このキットは半完成品で、塗装済みパーツもあるのですが、他キットに比べて手が込んでいるようです。

左腕に乗っているペンギン?のようなキャラ、右手に持ったパラソルのような剣といずれもかなり細かな塗装が施されていました。


では、全身像をぐるっとご紹介させていただきます。

IMG_2255.JPEG

ビーチサンダル上面のカーキイエローはこうして見ると、そこそこ目立ちますね。


IMG_2256.JPEG


IMG_2257.JPEG


IMG_2258.JPEG


IMG_2259.JPEG


IMG_2260.JPEG


IMG_2261.JPEG


IMG_2262.JPEG


IMG_2263.JPEG


IMG_2264.JPEG

以上、ぐるっと撮影してみました。

真っ白なベースを砂浜にしても良かったのですが、ちょっと時間の都合で今回はそのままとしています。

まぁ、後で追加工作出来る部分ですので、また時間が出来た時にでも追加工作しようかな、と思ってます。


IMG_2265.JPEG

ここからはアングルを変えて何点か写真でご紹介します。


IMG_2266.JPEG

メタルピンクの水着は思った以上に立体感が強調されて、こういった水着であればこの色もありかな、と思いましたが如何でしょうか。

それほど違和感無いんじゃないでしょうか。


IMG_2267.JPEG

髪の表現は思った以上に立体的でとても華やかな感じになってました。

PVC製だと思うのですが、軟質素材のため折れるリスクもほぼありません。

安心設計ですね~


IMG_2268.JPEG


IMG_2269.JPEG

パラソル(剣)の塗り分けは非常に細かくキレイなので、今回は何もしていませんがこの通り。

アッセンブル・ヒロインズシリーズの良いところは、こういった塗装難易度の高いパーツが塗装済みなところですね。

ありがたいことです・・・


IMG_2271.JPEG


といいうことで、女王メイヴでした。

この後のアッセンブル・ヒロインズシリーズの発売予定としては、FGOから刑部姫、マルタが控えています。

さらにその次はFGOからではなく、なぜか唐突に長瀞さんが予定されていますね~

楽しみに発売を待ってます!














スポンサーリンク



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 2

萌田かずきち

完成ですね。メタリックがきれいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-04-20 04:28) 

lanch

萌田かずきちさん
コメントありがとうございます。
メタリック塗料はつい買ってしまうのですが、あまり使い道もなく持て余しておりますが・・・今回は活用できてよかったです(笑)
by lanch (2022-04-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村