SSブログ

【完成】アッセンブル・ヒロインズ  FGO 沖田総司 その3 [Fate]




スポンサーリンク




いつの間にか、季節は春で桜も満開ですね。

3月末から関東は暖かくなったり寒くなったりで、出かけることをためらっているうちに桜は散り始めかも。。。

そんなこんなで、新たな期を迎え、気持ち上では心機一転ではあるものの、幸いにして(?)環境は現状維持の4月を迎えることができました。

この春から進学、入社などの節目を迎える方も多い事と思いますが、気持ちを新たに頑張っていきましょう!


さて、今回でアッセンブル・ヒロインズの沖田さんは完成です!

半完成キットなので、お手軽ですね[るんるん]


IMG_2216.JPEG

塗装を施した沖田さんです。

素組みと比較しないと分かりにくいかもしれませんが、おへそ周りの影の落ち方や、左手のブレスレットなどに色が入っている点が分かりやすい部分かもしれません。


全身像です。

IMG_2208.JPEG

ぐるっとご紹介。


IMG_2209.JPEG


IMG_2210.JPEG


IMG_2211.JPEG


IMG_2212.JPEG

後ろ姿だと、膝裏、お尻から脚の付け根なんかがシャドー吹きの効果が出ていると思います。



IMG_2213.JPEG


IMG_2214.JPEG


IMG_2215.JPEG


腕のブレスレットは別パーツで簡単に塗装できます。

全体の塗装は手間かもしれませんが、ここだけでも銀色で塗ってあげると、スケールフィギュアっぽくなると思いますのでお勧めです。

IMG_2217.JPEG


IMG_2218.JPEG

刀はキットでも塗装済みですので、そのままとしていますが十分ですね。

水着の白部分、とくにお尻なんかはパープルで影を入れてますが、この写真はその効果が良く分かるかな?と思います。


IMG_2219.JPEG

背中のくぼみなどもシャドー吹きをしています。

その上で、肌色は全体的にスムースパールコートでコーティングしています。

こういった水着キャラは肌の露出が多いので、パールコートが映えますね~


IMG_2220.JPEG



IMG_2273.JPEG

以上、アッセンブル・ヒロインズの沖田総司でした。

このシリーズは相変わらずクオリティが高いのに安価でありがたいです。

女王メイヴも入手していますので、近くこちらも塗装していきます!















スポンサーリンク



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村