SSブログ

【完成】ぷちりっつ Fate/Grand Order マスター その3 [Fate]




スポンサーリンク




ぷちりっつのマスター/女主人公の完成となります[るんるん][るんるん]


IMG_5023.JPEG

非常にシンプルながら、ゲームのマスターを可愛らしくぷちりっつフォーマットに落とし込んだキットだと思います。
FGOが好きな方ならば、是非お勧めしたいキットですね。


IMG_5024.JPEG

塗装が一通り終わったあたりで、袖口にグレーラインがある、ということに気づきました。

こちらは付属のシールでの再現となります。

シールといっても厚みもあまり気にならなかったので、使えるものは使って時短していきます。


IMG_5025.JPEG

ベースは付属のものをそのまま使用。

白でシンプルなので、特に無塗装のままですが、何か一工夫すれば良かったかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

いずれまた塗ってみようかと思います。


IMG_5026.JPEG


IMG_5027.JPEG


IMG_5030.JPEG

瞳のクリアジェルがキラッとして、良い感じ。

お手軽ながらに、仕上げには欠かせません。

令呪をもって・・・なポーズです!


最後にマシュとのおまけショット。

IMG_5032.JPEG


IMG_5035.JPEG


IMG_5036.JPEG


IMG_5037.JPEG


以上、FGOのマスター/女主人公のぷちりっつでした!

このシリーズはまだいくつか出ていますので、作っていきたいと思います。













スポンサーリンク



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村