SSブログ

R3 1/100 ウォーカーギャリア その3 [ザブングル]




スポンサーリンク




R3ギャリアの続きです。

前回までで塗装がほぼ完了。


長らく寝かしていましたが、いよいよ完成させる時がきました。


IMG_4964.JPEG

付属するパーツは基本的に作ります。

付属の1/100レッグタイプ×2機には、マリアとビリン・ナダも塗装して乗せてみました。

マリアとビリンの塗装は数年前に行っていたので、少し荒い気もしますが・・・


IMG_4966.JPEG

小さいながらも、細部はディティールアップさせてあります。


IMG_4967.JPEG

ギャリア頭部、腰部のキャノピーは透明パーツです。

アニメを意識して黄色にするのか、クリアなのか、で迷いましたが、今回はすっきり仕上げとしたいので、クリアのまま。

ワイパーだけはエナメルシルバーで筆塗りしました。

頭部横には最終回で使用されたサーチライトを付けますが、こちらもシルバーで塗装。


IMG_4968.JPEG

関節部分のシリンダーはシルバーで塗り分け。

ライフルも少し色分けすることで情報量を増やすようにしてみました。


IMG_4969.JPEG

バズーカはつや消しに仕上げて、後ハメ加工していたグリップ部分などを付けて完成!


以上、簡単ですが最終組み上げを行えば、次回完成となります!












スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村