SSブログ

【完成】アッセンブル・ヒロインズ SAO 1/8 アスナ その3 [SAO]




スポンサーリンク




アッセンブル・ヒロインズ のアスナの完成です!

ガレージキットと異なり、表面処理やサフ吹きなどの下準備が必要なかったので、塗装だけに専念できました。

塗装といっても、成型色でほぼ完成されていますので、フィギュアの塗装練習にはもってこいなキットでしょうね。


水着をアメジストパープルで塗装し、全体にグラデーションをかけているくらいですが、可愛いアスナの完成です!

IMG_5307.JPEG


IMG_5308.JPEG


IMG_5309.JPEG


IMG_5310.JPEG

脇なども影を入れることでとっても良い感じになったと思います。


IMG_5311.JPEG

後ろ姿はほぼ髪の毛で見えませんが、背中~お尻にかけての造形も素晴らしい!


IMG_5312.JPEG


IMG_5313.JPEG


IMG_5315.JPEG


IMG_5316.JPEG


写真多めでご紹介しました。


IMG_5318.JPEG

水着の一部をゴールド塗装しているところも、良いワンポイントになったと思います。


IMG_5319.JPEG

さらにワンポイントとして・・・・左胸にはミッキー!!

ちょっと遊びとして入れてみましたがどうでしょうか。


IMG_5322.JPEG

さらにほぼ見えないですが、お尻にもワンポイントでミッキーを入れてみました。

ちなみにこちらは、水着デザインになりそうなマニキュアなどのコーナーにあるシールを物色していたところ、ダイソーで発見したディズニー柄のネールシールです!

もともと爪に貼るものですので、曲面にも良く馴染んでくれます。

丁寧に貼った後、トップコートでコーティングしました。


IMG_5324.JPEG


以上、アッセンブル・ヒロインズのアスナ 全塗装版でした。

塗装することでより完成度が引き立つと思いますし、とてもお手軽なキットですのでお勧めです!















スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村