SSブログ

【完成】戦闘メカ・ザブングル 1/35 マリア・マリア その4 [ザブングル]




スポンサーリンク




オーバーダードさんの1/35 マリア・マリアの続きで、完成編です!

あまりに小さいので途中でアイペイントが面倒になって[あせあせ(飛び散る汗)]放置してましたが、ゴールです。


IMG_5090.JPEG

前回書いていたように、ネジ目を描いて白でスポットを入れアイペイント完了です。

服と肌の境界はクリアーペールレッドで影を入れるなどしていますが、ここまで小さいと分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

最後につや消しのプレアトップコートで完成としました。


くるっと一回りのご紹介です。

IMG_5091.JPEG


IMG_5092.JPEG


IMG_5093.JPEG


IMG_5096.JPEG

このキットはもともと8パーツくらいで過去に販売されていたそうですが、あまりに細かいので2パーツに構成変更(と同時に少々のポーズ変更)されたバージョンとして再販されたもののようです。

どうりでネット上の完成画像とは腕の位置が違っていたりするわけです。

マリア本体は1パーツなので、両足の間や脇下は埋まっているので、貫通させるなどすることでディティールアップしてみてはいますが、非常に小さいので気にしなければやらないでも見栄えは十分ですね。


さて、最後にこのキットと先に公開していたレッグタイプの組み合わせをご紹介します。

IMG_5103.JPEG


IMG_5106.JPEG


IMG_5107.JPEG


IMG_5109.JPEG

最後の写真は1/00 R3ギャリア付属のレッグタイプとマリアです。

超絶小さい!

ギャリアの記事は今後更新しようと思いますが、せっかくなので比較してみました。


以上、オーバーダートさんのマリアマリア・でした~
















スポンサーリンク



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村