SSブログ

戦闘メカ・ザブングル レッグタイプ その3 [ザブングル]




スポンサーリンク




スーパーミニプラのレッグタイプの主要な塗装が終わりましたので、一度組み上げてみました。

IMG_4282.JPEG

あれ、なんだかこれで完成でも良い気がしてしまう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

割と普通に完成と言ってもそん色ない状態だよね、と思ってここで放棄したくなります。


IMG_4283.JPEG

後ろはまだ幌を載せていません。

幌どうやって取り付けようか思案中。

今更穴開けるのもちょっといやなので、お手軽にくっつけるだけにしようか・・・

思えば、ネオジム磁石を埋め込んでおけば良かったとも思いました。


IMG_4284.JPEG

フロントガラス?はスモークグレーの3倍希釈(クリアーⅢで)を吹いていますが、窓枠はまだ何もしていないので後で塗ろうと思います。

また、スミ入れもまだしていないので、必要ですね。


IMG_4285.JPEG

スミ入れ、部分塗装の後は、ザブングルらしく汚してみたいと思います。

マリア・マリアがもう少し掛かりそうなので、完成はもう少し先になるかな?


完成度の高いキットでしたので、ここまでスムーズに進みました。

お勧めキットです。

いずれクラブタイプとかも作ってみたいものです。















スポンサーリンク



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村