SSブログ

コトブキヤ プラモデル福箱 2020冬 [在庫]




スポンサーリンク




2020年11月13日~23日の間、コトブキヤオンラインショップで福箱2020冬の抽選受付をしていたので、一応応募していました。

当選の場合は、後日メールで通知が届き、12/14から順次発送とのことでした。


ちなみに、中身は種類だけ公開されており、

フレームアームズ本体×1

美少女プラモ本体×2

MSGギガンティックアームズ×1

MSGコンバートボディ×1

MSGへヴィウェポン×1

FAGかMSGウェポン×1

の計7点で、税込11,000円というものでした。


今年の春にもこの福箱をやっていましたが、その時は、美少女プラモデルとフレームアームズを受け付けていました。

今回はプラモデルかキューポッシュの2種類と少しジャンルが変わっています。

前回の春は、フレームアームズが1箱当選し、初めてフレームアームズのキットに触れたので良いきっかけになったと思っていました。

そして、今回はプラモデル福箱に応募してみたのですが・・・ラッキーな事に当選していました[るんるん]

Youtubeなどネット上でもこの福箱の開封動画なんかが沢山出ていますが、私も先日ようやく受領できたのでドキドキしながら開封の儀です。


コトブキヤ製品は(意外な事に)実はほとんど持っていないので、何が当たっても嬉しいと思ってました。

で、空けた結果はこちらです!


IMG_4992.JPEG


もう少し見えるように並び替えしました。

IMG_4993.JPEG


え~~と・・・中身は結局、

フレームアームズ本体×1
  =バルチャー:RE 3,800円
美少女プラモ本体×2
  =グライフェン紫 6,400円 + SOLラプター 5,800円
MSGギガンティックアームズ×1
  =オーダークレイドル 8,500円
MSGコンバートボディ×1
  =コンバートボディBLUE 2,800円
MSGへヴィウェポン×1
  =アギト 1,500円
FAGかMSGウェポン×1
  =FAGウェポンセット2SPカラー 2,400円
合計 : 31,200円(定価で税別)
実売は2~3割引きだったりするのかもしれませんが、これだけのものが11,000円だったのでアタリだったと思ってます!
特にギガンティックアームズなんかは、こういう機会でもなければ触れることもないと思いますし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
また、グライフェンは作ってみたかったので丁度良かったところです。
しかし・・・年末のここにきて積みが一気に7箱増加とは[あせあせ(飛び散る汗)]
積みプラ崩しにテコ入れが必要な状況となってきたと最近本当に思っています。
以上、コトブキヤの福袋ならぬ福箱のご紹介でした~







スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村