SSブログ

【完成1】クロスフレーム・ガール ガオガイガー その6 [FAG]




スポンサーリンク




クロスフレーム・ガール ガオガイガーの完成です。

キットは素体~ガオガイガー状態まで、差し替えによる変身(?)が可能なキットです。

完成写真も組みかえを行いつつ、バリエーション全部は網羅できませんでしたが、主なものは再現しましたのでご紹介させて頂きます。


IMG_3685.JPEG

前回記事最後の写真の続きですが、まずは素体のブレイブガール状態から。

良い意味で素体として色々改造してみたくなるガールですね。

これをベースにグフレディとかやってみたいかも・・・


IMG_3686.JPEG

最終的にほぼ見えなくなる背面。

クリア割したクリアパープルによるグラデーション強めで色々と強調してみました。


IMG_3687.JPEG


IMG_3694.JPEG


IMG_3688.JPEG

説明書中のギャレオンのポーズを真似てあざとカワイイ感じに。

股関節、膝も十分に曲がりますが、やはり塗装しているので、あまり大胆にはいじれません[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_3699.JPEG


IMG_3700.JPEG


素体だけではなく、各種パーツも完成させています。

IMG_3696.JPEG

ステルスガオー、ディバイディングドライバー、ライナーガオー、ドリルガオーも全て完備!

全て最後は、全体を半光沢でコーティングし仕上げています。


IMG_3697.JPEG

その他、各種差し替えパーツなどなど。

これだけのパーツが用意されていおり、差し替えしていくことで、ファイナルフュージョンのみならず、ヘルアンドヘブンまで再現可能です。

ちなみに、この写真のパーツだけでも、普通のHGUC1体分程度の工数は掛かります・・・


写真多めになってしまいましたので、完成記事は分けさせて頂きます。

次回に続く。















スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村