SSブログ

ガンダムベース東京2020/10/20 [イベント]




スポンサーリンク




今日は天気も良かったので、帰宅途中にガンダムベース東京に行ってきました。

特に何かの発売日という訳ではありませんが、先週末に発売になったフィギュアライズスタンダードの「ホシノ・フミナ」が有れば良いなぁ・・・くらいです。

すでにネット上ではプレ値が付いていますし、Twitterなんかでも買えなかった報告が多数な状況。


前評判も上々でしたし、あのホシノ・フミナ単体のフルキットですから売れますよね。

発売日は2020/10/17(土)でC3AFAがあった上に雨だったので。今回はスルーしようかな・・・と思って買いには行きませんでした。


でも、今日になってガンダムベースならあるかも?と思い立ち、見に行くことに。

一応ガンプラ(?)ですしね。


ということで行ってみたのですが、正解でした!

IMG_4013.JPEG

通常販売品なので、入ってすぐの新製品コーナーにはありませんでしたが、その隣のコーナーに山積み・・・とは言えませんがまだまだ潤沢にありました!

これなら、平日夜はお客さんも少ないので、カゴに入れて確保しなくても大丈夫!

ゆっくり店内を見て回りましたが、前回行った時とそれほど大きな変化もありませんので、少し巡回しただけでした。


IMG_4014.JPEG

ビルドファイターズ等のキットコーナーにもフミナのサンプル展示が大量に。

歴代のフミナの中では二回りほど小さい感じがしますね。

コトブキヤのFAGやメガミデバイスなどとほぼ同サイズのようなので、それはそれでプレイバリューがありますけど、すーぱーふみなからのコンバートは要改造な感じでしょうか。


IMG_4015.JPEG

こんな感じで、2箇所に分かれてまだ在庫はありました。

ほとんどの店舗販売、ネット通販では完売のようですので、貴重な在庫ですね。


あ、、もちろん1つだけ保護して帰りました!

ついでに、HGの21stCENTURY REAL TYPEのグフも1つ買ってみました。

あまり買うと、荷物になるのでガンダムとガンキャノンはまた今度買いに行く、ということで、本日は撤収しました。













スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村