SSブログ

C3AFA TOKYO 2020オンライン [イベント]




スポンサーリンク




本日から、C3AFA TOKYO 2020オンラインが開催されています。

2020/10/17 1200~19:00(先ほど終了ですね)で1日目。

2020/10/18 12:00~19:00で2日目、と二日に渡って、オンラインでの開催となっています。


現時点(10/17の19時過ぎ)でも、オンラインステージはまだやっていますので、YouTubeで参加可能ですよ~

リンク張っておきます。



お目当てのガレージキットを買おうと待機していましたが、開始時刻であるお昼の12時になる1~2分前から、急激にサイトに繋がらなくなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、以前のトレフェスオンラインとはことなり、1時間しない間に少しずつ繋がる様になってきました。

結局、買おうと思っていたガレキが無事確保できホッとひと安心[ぴかぴか(新しい)]

トレフェスオンラインのように、結局中止になったらどうしようかと思いましたが、流石にバックボーンのインフラが違うんでしょうね。


13時くらいには、買おうかどうしようか迷っていたキットは全てカートに一旦確保でき、総額が予算オーバーでしたので、泣く泣く削って、今回は2個だけにしておきました。

ディーラーはTHE FOOLSさんのキットを2個買っちゃいました[るんるん]


いずれご初回と製作をしていきたいと思いますが、二日目の明日もお目当てのキットが無事買えますように・・・










スポンサーリンク



nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村