SSブログ

【完成】フィギュアライズスタンダード ダイバーアヤメ その6 [フィギュアライズスタンダード]




スポンサーリンク




今年の夏も終わって、もう9月です!!早っ!

さて、ダイバーアヤメさんの完成です。

先日最終回を迎えた、ガンダムビルドダイバーズ Re:RISEでも少し出演していましたよね。

そんなテンションの中でダイバーアヤメの完成記事となりました!


パーツ単位ではなかなか良さが分かりませんが、いざ組み上げると良いモノですね~

IMG_3101.JPEG

いきなりあざといポーズでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、まずは全身をぐるりとご紹介させて頂きます。

IMG_3084.JPEG

自立てきなくは無いですけど、安定感に欠けるので今回はベースを使用しております。

標準で付属していて良かった~、と思います。

メーカーの配慮、ですよね。


IMG_3085.JPEG

脇腹あたりの穴をふさぎ、腰のポーチはスカート部分に磁石接続のためすっきりです。


IMG_3086.JPEG


IMG_3088.JPEG


IMG_3092.JPEG


IMG_3094.JPEG

ちょっと上からも撮影してみました。

髪の毛の色合いが(前の記事にも書きましたが)想像以上に雰囲気を出してくれました。

クリアーホワイトを吹くまではラスキウス アウラの濡烏(ぬれがらす)は失敗かと思いましたが、良いですね。この色。


IMG_3082.JPEG

あまりポーズのセンスが無くて申し訳ないですが、クナイを構えてみたアヤメさんです。


ここからはいくつか適当にポージングして撮影してみます。

IMG_3102.JPEG


IMG_3105.JPEG

恥じらうような顔パーツがとても良いです!

テレ線もきちんと描けば、なお効果アップかと。


IMG_3107.JPEG

本編でもあった、プチッガイとの一こま専用顔パーツまで!

他に使いどころが見つかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_3114.JPEG

マスク顔もせっかくあるので、ちょっとアクションポーズで。


IMG_3119.JPEG


IMG_3095.JPEG


IMG_3778.JPEG



IMG_3788.JPEG


IMG_3784.JPEG


自分で組み立てて塗装すると、キットの素姓の良さが感じられました。

フィギュアライズスタンダードシリーズの中でも、幾つかのキットを経て発売されたお陰で作りやすいパーツ構成のキットですね。

特に顔パーツは、目線が多く変更できる上に付属シールも潤沢で印刷もキレイです。

アイペイントしなくても、付属シール+UVジェルクリアRを使うことでアイペイントしたかのような表情にできる点が非常に良いキットです。


以上、ダイバーアヤメ、でした!













スポンサーリンク



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村