SSブログ

【完成】デビルサマナー ソウルハッカーズ 1/8 ネミッサ その7 [女神転生]




スポンサーリンク




デビルサマナー ソウルハッカーズのネミッサが完成しました!


IMG_2160.JPEG

素立ちのようで、案外動きのあるポーズでした。

顔は3DS版特典CDパッケージを参考にアイペイントや配色をしたので、白虎かなめ氏の作例とはかなり印象が違うかもしれません。


IMG_2161.JPEG

全身像。

グラマラスなボディラインが白虎かなめ氏の作風とマッチしていると思います。

全身の黒ずくめの服はハイライト部分は光の加減で紫になるようにしていますが、ツヤを出しているのでそちらが目立ってしまってますね[あせあせ(飛び散る汗)]


以下、何枚か適当に・・・

IMG_2162.JPEG

IMG_2165.JPEG

IMG_2167.JPEG

アップですが、1枚目とは違いやや上から見下ろすように。

紙はブルーパールをふわっと上掛けしていますが、写真ではちょっと分からないですね・・・


IMG_2187.JPEG

後ろから。

爪は案外目立つので、エナメルの紫でそれらしく描いてみました。

女性フィギュアの爪は重要だと思うので、”らしく”で良いので塗るようにしています。


IMG_2186.JPEG

IMG_2189.JPEG


最後に角度違いの正面アップで。

IMG_2169.JPEG


デビルサマナー ソウルハッカーズというすでに古典になっているゲームのキャラですので、分かる人しか分からないのかもしれませんね。。。

私は、女神転生シリーズはファミコンの1作目(はナムコでした)から、ほぼ全作品を制覇しているので、楽しく作ることができました!

女神転生Ⅴが出るというので、NintendoSwitchを買って待っているのですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず良いものが出てくれればと願います。


キットはこれで完成です。

今のところ、今年も順調に完成品まで辿りつけていると思いますが。。もっと頑張らねば!


以上、ネミッサでした!














スポンサーリンク



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村