SSブログ

HGUC ゴッグ その3 [HG]




スポンサーリンク




前回までで、HGUCゴッグの迷彩塗装は塗り終わったので、一度組み立ててみました。


DSC04160.JPG

若干あおりで撮影。

黒鉄色や濃いグレーの腕、関節部分のおかげで引き締まって見えます。

この状態は、全体に光沢クリアを吹いたため、テカテカしています。

これからスミイレ、デカール貼りなどを行うために、一度表面をつるつるにしておいた方が、スミが滲みませんし、デカールが白化しにくいと思います。


DSC04162.JPG

色のせいで、ちょっと異質な感じがしますが、狙った通りの迷彩パターンになってくれました。

先のズゴックとの組み合わせで、HOW TO BUILD GUNDAM2のジャブロー潜入シーンの再現をしたいです[るんるん]


DSC04163.JPG

背中から。


DSC04165.JPG

ゴッグやズゴックのように、腕などが蛇腹状になっているので、各パーツの裏まで色を塗ってあげないと、組みたてた時に、隙間からパーツの色が見えて興ざめしますので、丁寧に塗る必要があります。

この状態も一部塗り漏れが見つかったので、筆で修正しています[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC04166.JPG

完成形が見えてきたので、少しモチベーションが上がります。

もうひと頑張りです!














スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村