SSブログ

Kanon 1/8 沢渡 真琴 その1 [Kanon]




スポンサーリンク




Kanonのガレージキットその2になります。

沢渡真琴です。

DSC01158.JPG

先日の栞と同じく、KOTOBUKIYAさんのガレージキットで、やはり2000年ごろのキットなのでかれこれ20年近くも前になろうとしているのですね・・・

今更感もありますが、完成させねばならないでしょう[exclamation&question]


DSC01139.JPG

キットは非常にキャラデザインに忠実で、精度も抜きもよく、気泡もほとんどありません。

軸打ちしていくだけで、素直にこの状態です。


DSC01142.JPG

パッケージの再現になっているので、前かがみポーズ。

そのため、自立できませんので暫定で木製ベースに取り付けています。

DSC01144.JPG

後ろから見ると、髪の毛の表現も手抜かりなく、全体としてとてもまとまりの良いキットです。

DSC01147.JPG

過去に表面処理だけはある程度行っていましたので、細部を彫りなおせば塗装に入ることができそうな状態です。

塗装環境の充実した現在なら、短期間で完成させられるかもしれません。

DSC01149.JPG

アップです。

老眼で見えなくなる前に、サッくりと完成させたいと思いますが、後2人も控えています。

引き続き記事にまとめて、製作を進めていきます。












スポンサーリンク



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村