SSブログ

HGBD グリモアレッドベレー 1/144 その5 [HGBD]




スポンサーリンク




他のキットに手を出しながら、寄り道もしていますがグリモアレッドベレーの目処が立ってきました。

DSC01666.JPG

ようやく右手下腕部になる、ガトリングガン部分の形状、整形ができましたので、サーフェイサーを吹いてみました。

色々なパーツやプラ版を組み合わせていた境界線部分の処理を含め、一色にすることで仕上がりが見えてきました。

ただ、間違ってホワイトサーフェイサーを吹いてしまったので、写真が見にくくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC01667.JPG

ガトリングガン内部にはポリパーツを仕込んでいますので、一応グリモアの右手と交換可能ですが、ガトリングガン作製にあたって、右手をバラしてしまったので、右手はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

バラさなければよかったです・・・


DSC01668.JPG

ブルーティッシュドッグをイメージした、右手のガトリングガンもようやく形ができました。

他のパーツは整形をして順次洗浄、乾燥中です。

(そのため、今回の写真で本体はグリモアを使っています。)

サーフェイサー吹きをしていく段階間近です[るんるん]

今月中に完成できるかどうか。

もっとも、今月は夏季休暇ということもあり、お出かけが多いので、逆に模型作りができない可能性が高そう。

地道に作っていきます。












スポンサーリンク



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村