SSブログ

【完成】サクラ大戦 セレクションモデルシリーズ集合 [サクラ大戦]




スポンサーリンク




サクラ大戦のセレクションモデルシリーズ3種類(サクラ、李紅蘭、アイリス)が全て揃いましたので、せっかくですから集合写真を撮りました。

IMG_2944.JPG

サクラはこのブログ最初の記事として、完成記事のみのせたものです。

改めて見ると、少し唇の色がきつく感じたので、エナメルのピンク+フレッシュ+クリアーレッド+白、で調色して塗り直しをしました。(が、写真ではあまりわからない感じです・・)

IMG_2952.JPG


3体揃うと達成感があります。

ただ、帝国華撃団としては中途半端だったことが残念。

当時、すみれなどもキット化されても良いと思いましたがされませんでした。

サクラ対戦のWAVEの光武キットには1/24の帝国華撃団メンバー全員が付属しますので、そちらを頑張るか、ですね。

IMG_2953.JPG

李紅蘭、サクラの目線が同じ方向になってしまいましたが、少し失敗。

李紅蘭は逆目線にしておけば良かった、と少し反省。

セレクションモデルシリーズ3体を全て完成させている記事は、(あまり真剣に探していませんが)見たことが無いので珍しいのではないでしょうか。

というか、これだけ古いキットですから、完成させることが珍しいのかも。


以上、セレクションモデルシリーズ完成コンプリートしました。

これでこのシリーズも一区切りですので、次は手付状態になっているFRBシリーズか、ガレキの数々か・・・







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村