SSブログ

サクラ大戦 アイリス セレクションモデル03 その4 [サクラ大戦]




スポンサーリンク




李紅蘭とほぼ並行ではありますが、アイリスの顔塗装もほぼ完成しました。

IMG_2866.JPG

小さいのでまつ毛まで描くのが少し大変なものの、筆で頑張りました。

写真は白眼までだったものに、エナメルのフラットブラックでハイライト、瞳の枠、瞳孔を描いた状態です。

白黒状態ですが、ようやく顔になりました。


次に瞳は青なので、クリアブルーで少しずつ描き込み、ホワイトでハイライトを描きます。

唇も、ホワイト+ピンクでうっすら女の子らしさを演出。

眉毛がまだだったので、エナメルのオレンジ+イエロー+ホワイトを混色して描きました。

せっかくですので、髪の毛パーツと合わせてみます。

IMG_2879.JPG

接着はしていないので前髪が浮いていますが、顔が完成!

やっぱり造形は良いと思います。


後は李紅蘭と同様に服の金縁取りの筆塗りが残作業。

アイリスの場合、加えてジャンポールの塗装も残っていました・・・

でも、あと少し。

こないだの三連休で完成できなかったので、今週でなんとかしたいところです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村