SSブログ

メカコレクション ドラゴンボール ブルマのカプセルNo.9バイク その4 [プラモデル]




スポンサーリンク




ブルマのカプセルNo9バイクの塗装も進めました。

基本の色はほぼ塗り終えました。

後は細かな塗り分けを筆で行う予定です。

塗装が一通りできたパーツ群は以下の通りです。

IMG_2476.JPG

バイク本体パーツはこれで全てだったと思います。

牛魔王の車より、パーツ数が非常に多く、シリーズ第一弾の意気込みを感じます。

マスキングは透明パーツを除けば、本体下部のグレー部分を塗り分ける、という一箇所ですみました。

マスキングを剥がし、まだ組み上げるには塗装が終っていませんので、はめ込んではいけないパーツも多い状態ですが、写真を撮る為に簡単に一部パーツを除いて、仮組みしてみました。


IMG_2481.JPG

白い本体色なので、このままだと未塗装のようにも見えてしまいます。


IMG_2483.JPG

パッケージの構図から。

まだ細部に色が足りないことと、フィギュアが乗っていませんので素組みとの差があまり感じられないかも。

ちまちまと塗装を進めていきますが、今日はここまでです。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村