SSブログ

ファイナルファンタジーⅦ LM エアリスゲインズブール その5 [FF7]




スポンサーリンク




エアリスの工作もだいたいできたので、一度表面全体に白サフを吹き直しました。

上半身と下半身の接合も、やや粗さは残っていますが、ほぼできました。

ここからもう一度か二度ほどヤスリがけ、サフ吹きを繰り返してきれいな表面にしたいと思います。


ここまでできましたので、一度組み立てて様子をみようと思います。

IMG_2454.JPG

上半身と下半身の間にスペーサーをかませて、角度を調整しなおしていますが、こうしてみるとあまり分からないような気もします・・・

微妙な角度はついていますが、素立ちと言われても気づかないかも・・・

左手の角度などもまだ改善の余地はありそうですし、足もいじれなくはないのですが、ここをいじってしまうとスカートなどまで影響が広がり、収集がつかなくなりそうで、怖くて手をいれることができていません。


IMG_2456.JPG

後ろから。

スカートのお尻部分の造形が無駄によくできていますが、この写真だと武器で見えないですね。

武器ではなく花かごを持たせようととも思いましたが、このサイズでは適当な流用可能なものもなく、伸ばしランナーから編み上げるか?ということも考えましたが、今のところ断念しています。

IMG_2457.JPG

横から。

スカートのめくれ部分は広げているのですが、その違いは微妙です。

上半身も上着とその下との境目は彫り込んで、立体感を強調させていますが、比較が無いとどこを削ったのかは分からないですね。

全体的に、もっと大きくポージング変更しなければ、Before Afterが分からないのではないか、とここにきて思いました。

元が良いできなので、このまま塗装していっても十分ではないかとも思っていますがどうでしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村