SSブログ

ボークス 1/8 ワルキューレ その1 [ワルキューレ]




スポンサーリンク




以前にまとめて洗浄していたガレキの一つ、ボークスの1/8ワルキューレ(竜人)を少し仮組します。

IMG_1812.JPG

ボークスのワルキューレキットは、1/8ではこの竜人氏原型版の他にもう一つMARIO ROOM氏原型のものがありどちらも¥4,800でした。あとは1/12の中尾桂正氏原型版もありますが、あまり見た事がありません。

このキットは、20年ほど前に、ボークスの店員さんがお勧めです、といわれてあまり中身を見ずに買った覚えがあります。

その時は竜人氏原型とは気づいていませんでしたが、あとで見てみるとキットの完成度はボークスの3つのワルキューレの中では一番ではないかと思っています。

IMG_1811.JPG

左腕とヘルメットの飾り羽、スカート後部をつけていませんが、概ねこの写真のようになります。

竜人氏なだけに、造形はとても繊細だと思います。

表面処理はおおむねできたので、すり合わせとディティール掘りなおしを行っていきます。

早く完成を見たくもありますが、丁寧に仕上げようと思います。

 

















人気ブログランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村