SSブログ

作製アイテム選定中 [在庫]




スポンサーリンク




今年に入ってから完成までもっていったキットはいくつかありますし、素組みも含めればそれなりに作ってますが追いつきません。最近はお店でプラモデルをあまり買っていないのに、積みプラは増える一方です。

なぜか?

考えるに、プレバンさんからの毎月の追加在庫がその一因。

プレミアムなだけになかなか手がつけ難く、ついついもったいないかな~と思ってしまい、もう少し上手くなってから、等と考えてしまいます。

 

 IMG_1695.JPG

 

部屋の在庫の一部を撮影。

家を建てた際に、この在庫を置く為にクローゼットの押入れはハンガーを吊る棒を取り付けていません。

また、棚の奥行きをMGの箱サイズに合わせて40cmにするなどのカスタマイズを行っていますので、通常以上に大量に積むことが可能です。

もっとも、積めることが本来の目的では無いのですが。

作るための環境としては、室内でエアブラシを自由に使えるような、エアブラシ専用喚起窓の設置や排気したシンナー臭がご近所に拡散しないように、専用のバルコニーも特別にあつらえています。

その環境のお陰で最近の作業がはかどっています。 

IMG_1689.JPG

ただ、最近ガレージキット在庫が増えつつあり、そろそろ購入を止めなければなりません。

ガレキに関しては、既に欲しいと思っていたキットはほとんど入手済みになってしまいましたので・・・・

さぁ、あとはこの在庫を減らすだけですね!

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村