SSブログ

【完成】KOTOBUKIYA Air 1/8 神尾観鈴 その3 [Air]




スポンサーリンク




神尾観鈴がようやく完成しました。

IMG_1428.JPG 

製品サンプル写真などでは、それなりの再現度だと思っていましたが、やはり完成させると達成感があり、それも乗じて良いキットだなぁ、と思ってしまいます。

作りやすさはダボ位置などが正確だったので、比較的作りやすいキットでした。

あえて言えば、黒いようにみえる制服も黒ではなく(黒80%+パープル20%+タン20%)、色の再現が完成するまで心配でした。

正面から 

 IMG_1430_2.JPG 

 側面

IMG_1435_2.JPG 

 

背面から

IMG_1434_2.JPG 

また、仮組みから10数年の歳月をはさんだために、キットの構成が頭に入っていなく、組み立ての際にリボンの付ける向きや、首の角度などで手間取ってしまい、結果として首の角度が製品サンプルよりも左向きになってしまいましたが、これはこれで良しとしましょう[たらーっ(汗)]

IMG_1436.JPG

 過去の仕掛品を片付けただけなので、ペースは早めに今年の二作目が完成。

これで目標に対して、2/6体目が完成したので十分です。

箱を片付けて完了。

IMG_1438.JPG

 

次は綾波レイです。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村